舞春

写真,旅行,グルメ,お金 つまり遊び全般

タイフェス2018 大阪 に行ってみた

先日 大阪城公園で開催されてた タイフェスティバル 2018をのぞいて来ました
大阪でタイの伝統と文化を体感!というイベントです
フードブースには沢山のタイ料理が!どれも美味しそうです
タイのビールも色々あって 最高でした
私の大好きなチャンビール(象ビール)とパッタイをいただきました

そしてカメラを持ってきたので ステージの方にいってみました

Southern Breeze舞踊団によるタイ舞踊
Xf90mm Acros

Xf90mm Velvia

タイの伝統舞踊を見れるんですが 結構な人数で本格的でした
これを無料で見れるなら また来年も来たいですね おすすめです


タイのトップ女優 Taksaorn Paksukcharern と娘ちゃん
Xf90mm Astia

司会の紹介では誰もが知ってる大女優で タイの米倉涼子と言ってましたが、タイの菜々緒のような印象を受けました
息子ちゃんも可愛かったです


ミスタイランド
Xf90mm Astia

フィルムシミュレーション アスティア アクロス ベルビア