舞春

写真,旅行,グルメ,お金 つまり遊び全般

楽天モバイルのポイントが加算された

7月下旬に楽天LINKがiPhoneにも対応してたんで

IIJmioから楽天モバイルに乗り換えてみたした

1年無料だしポイントもつくしお試しです

先ほどポイントも予想以上にたくさんついてました

f:id:longyou:20201002082144j:image

 

2ヶ月使用してみた感想ですが 9月利用分20Gくらいのうち楽天回線を使用してたのはわずか6Gだけ 残りの14GはパートナーのAU回線使用でした

大阪市内で使用なのですがまだまだエリアはせまそうですね

それと少し前までは海外でも使えるとのことでしたがiPhoneは対象外に変更されてました

海外で追加料金なしで使えるの大きな利点だったのになあ

まあ無料期間なのでとりあえずしばらく様子見してみます