舞春

写真,旅行,グルメ,お金 つまり遊び全般

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一高いビル ドバイのブルジュ・ハリファ 登るのも値段が高いか?

夏の休みはドバイに行ってきました。 SPGアメックスのおかげでホテルでは快適に過ごせました。 さて、今回はドバイでの観光をご紹介いたします。 ドバイといえば超高層ビル、まずそれが思い浮かびました。 その中でも世界一高い 828.9 mの 超高層ビル ブルジ…

ドバイツアー旅行でもSPGアメックスがあって良かったと心から

ドバイへツアーで行ってきました。 ホテルがマリオットだったので SPG AMEXで取得できるマリオット ゴールド エリート会員の特典を使ってみようと思いました。 ただ公式サイトからの予約でなくツアー会社から予約でしたので特典を利用できるかは 不明でした…

マチュピチュは遠いので近くのマチュピチュに 、ホテルは特典で無料

インカ帝国の遺跡 ペルーのマチュピチュ、ずっと行きたいと思ってたのですが 高いし(ツアーを見たらウユニ塩湖もセットで70万以上)、遠いしなかなか行けないでいました。マチュピチュ調べてると、韓国釜山にもある?との情報をみって 北朝鮮の動きも気に…

AMEXゴールドでハーゲンダッツ食べ放題してきました

AMEXゴールドでハーゲンダッツ食べ放題してきました。場所は 台湾 高雄国際空港のラウンジ THE MORE LOUNGEです。 最近台湾旅行が流行ってますが 台湾南部に行くなら 高雄空港のほうが便利ですね出国手続きを終わったあとすぐ左手 にあります 入口です (adsb…