舞春

写真,旅行,グルメ,お金 つまり遊び全般

ステーキランド 神戸館

こんにちは

本日は美味しいお肉が食べたくなって神戸まで行ってきましたよ

美味しいお肉といいえば神戸牛。

どうしても値段がきになるところですが、今日ランチで行って来たのは

安くてうまいと評判の 「ステーキランド 神戸館」です

阪急 神戸三ノ宮の北側すぐ

f:id:longyou:20170226162537j:image

 

休日 11:30でしたがすでに並んでました

30分待ちで店内に入りました

 

ランチメニューです
ライス、味噌汁、サラダ、焼野菜、漬物、コーヒーまたはオレンジジュース付

ステーキSランチ(100g)¥1,080
ステーキLランチ(150g)¥1,480
テンダーSランチ(100g)¥1,980
テンダーLランチ(150g)¥2,580
神戸牛ステーキランチ(150g)¥3,180
となっておりました

 

せっかく神戸まできたので

テンダーLランチ(150g)にしました。テンダーは柔らかくてオススメみたいですね

 

まずはサラダです、普通のサラダでした。

f:id:longyou:20170226162746j:image

 

 

 

 

 肉がやってきました。 目の前で焼いてもらえるのはやっぱりいいです

f:id:longyou:20170226162804j:image

 

 

 150g 結構多いですね

f:id:longyou:20170226162819j:image

 

感想

柔らかい!!美味しい!

この値段でこのお肉が食べれるとは思いませんでした。

 

神戸に来るたびにこの店に来ることになりそうです。

観光客も多かったですね

 

公式サイトです

steakland.jp